三度の飯より酒が好き

お酒とおつまみについて雑多に。

ハイボールとカレー

今日はカレーを食べた。チキンカツカレーだ。

ブラックニッカを買ってきた。なのでハイボールにしている。

軍艦や、自衛隊といったものが好きなので、金曜日にカレーを食べるとすこし心が躍る。

そういえば、そろそろ富士総合火力演習の応募時期である。今年こそ受かればいいなあと思っている。

毎年落ちていて、未だに行けたことがない。その度、インターネットの動画配信で見ている。10式戦車が特に好きだ。

このことを語り始めると長くなるので止めておく。とにかく、金曜日に食べるカレーは美味いということだ。

そういえば、この間バンド・オブ・ブラザースを久しぶりに見た。途中までしか見ていないので、続きをその内見直したいと思う。